ふといつの間にか口ずさんでる曲って
あると思うのですが、
だいたい近くの誰かが歌っていたとか、
どこかのお店で流れていたとか、、

そういうのが多いのですが
たまに昔聴いてた曲が
ふと浮かぶことがあります!


きっといま自分に必要な歌なんだなと
私は思うようにしています!
(いきなり、スピリチュアルなこと
すみません、、ウインク笑)


何年か前に恋愛や仕事がうまくいかず
へこんでいたときは、
竹内まりやさんの、
(島谷ひとみさんがカバーした)
元気を出して
いつの間にか頭に流れていました、、


人生はあなたが思うほど悪くない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この歌詞に
すごい救われました!



私の好きなミスチルにも、
こう響く歌詞はもちろん
たくさんあるんですけど、、



でもでも
ふと思い出す曲ってすごい
心にしみます笑い泣きピンクハート



そして最近は


今井美樹さんの

PIECE  OF  MY  WISH

が頭から離れません、、

すごい前に、母がカラオケで歌ってから聴き始めて、最近はぜんぜん聴いてなかったのに、、びっくり


太陽は昇り 心をつつむでしょう
やがて闇は必ず  あけてゆくから

本当は誰もが  願いを叶えたいの
だけどうまくいかない  時もあるわ
希望のかけらを  手のひらに集めて
大きな喜びへと  変えてゆこう


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


単純に、私が
いまの現状を打破したい!!
それだけなんですけど、、、、


きれいな歌声で、響く歌詞に、、
ただただ癒されています( ;ᯅ;  )✨


歌の力って
ほんとにすごい!✨
 
、、、、、笑い泣き


びっくり

1人熱くなってしまいました、、デレデレ


ではまた明日から頑張ろう!💪✨
(とりあえずまとめるw)


ではパークローバー