昨日のブログを書いたあとも、
結局すぐには眠れず、、
なのになぜか彼は7時過ぎに起床笑い泣き


ただ、私の部屋は寝てる部屋とテレビが
同じなので、私も起床笑い泣き
(たまにはちゃんと朝起きないとねウインク)


彼にどうやって話そうか考えて
一人ドキドキ…滝汗




前に結婚願望ないって言ってたけど、
それから変わった?

んー🤔唐突すぎるな。。


ちょっとまじめな話していい?
構えちゃうかな。。



あ~まとまらない笑い泣きもやもや



で、結局、
実家に帰ろうかなと考えてるんだけど…
って切り出し方にして、
そのまま将来の話にもっていきました。


結婚の話したら、
えーでも俺もう43だよ?とか
えーわかんないよーとか。。

相変わらず
煮え切らないムキームキー

そして、話せなくなると黙るムキー
話進まん笑い泣きくー


てか3年前?くらいに
話した時から
変わんないじゃんガーン



あーもうーー

これは無理だわチーン


待ってたらいつになるか
わからない。


前に占いでみてもらった時は、彼との未来もアリな結果で、ただ結婚を急ぐなら、新しい出会いの方が早いかもということでした。
(私の解釈キョロキョロ)


彼と一緒にいたい気持ちはあるけど、
でもこのままだと、もしこのまま婚期逃したら、
占いのせいにしてしまう気もして、
やっぱりできることなら結婚、できることなら子どもも授かりたい。


私の望む未来を考えると

悲しいけど、一人になる道を
進まないといけないようです。