息子は私に似て 歯が大きいため

今、歯並びが悪い…

私は上顎が大きかったせいか

矯正もせず綺麗に揃っているニコニコ


しかし息子は…

前歯2本がすごく大きい…。


そのため

他の子供に

「ネズミ」「出っ歯」「歯が大きくておかしい」

など言われてきました。


さすがに 言われているところにでくわした時は…


「それ誰のこと言ってる?凝視

 嫌がってるのが分からんのか…?凝視

 謝ってこい。」

とガチで何人か行った。

逃げていこうとしたので

しっかり手を伸ばして捕まえ

目の前で謝らせたこともある。



で、矯正の件を歯科クリニックに

連れて行ったんですが…


拡大矯?と言われ

取り外せないやつをつける必要があるとの事


値段は全部込み込みで

45万…凝視


毎回の診察代、矯正装置変わっても込み込み

修正代込み込み


安いのか??

でも、これするなら歯科もそこに

変えた方がいいよね…


何軒か行きたいけど

行く暇ないので

そのままそこに決まりそうな気がします…


息子は 

歯並びが悪くなりたくないからしたい。

と言うのですが

色々説明して決めさせようと思います。

ただ途中でやめられないからね

とは伝えてます。


私は矯正をした事がないし

歯並びで困ったこともないので

そこは分からない…無気力


あと、明日から息子は学校復帰ーニコニコ飛び出すハート

時間割見て気づいた…


明日、終業式だ…驚きw

しかもママさんとたまたまラインして気付いた…

弁当必要やん…凝視凝視凝視凝視凝視凝視


忘れるとこやったー爆笑w

半日で仕事帰ってこないと

いけないとこだったー爆笑w


1週間ほど休んでいたので

私の頭の中も鈍ってる…w


職場のメンバーには

オロナミンC〜を購入したので

明日、フォローありがとうございましたニコニコ

と渡そうと思う昇天飛び出すハート


息子のマイコプラズマ肺炎は

咳は残ってますが、熱は下がって

3日経ったので

やっと復帰だ〜ニコニコ

夏休みかぁ〜爆笑飛び出すハートw