息子の

マイコプラズマ肺炎ですが…


夜間小児科に行って 

抗生剤を処方してもらい

服薬して寝た 翌日


全く熱がなく…凝視

あの苦しさはなんだったの?!凝視

ってくらい回復凝視飛び出すハート


咳はまだ続いてますが…熱がない喜びニコニコ飛び出すハート


ただ3日飲みきりなので

3日休んで4日目は様子見で

5日目から登校させようと思いますにっこり飛び出すハート


私も木曜日休みなので、

そのまま休もうと思いますにっこり


約1週間も休めたものの4日間は

熱に振り回されて

私も寝不足…気が休まらなかった…驚き


解熱した昨日(火曜日)からは、

とても気が楽になり

息子と2人でゆっくりお昼寝ができましたにっこり飛び出すハート



貴重な残りの2日は何をしようかなにっこり