今日は、土砂降りの中

ニトリやアウトレットの家具店に行きました




このテーブルと椅子に決めましたおねがい

色々見たんですが

テーブルの色、型が

ニトリのものを超えるものがなく…


元旦那からも

「ここまで見に来たけどさ…どこに見に行っても、

 ニトリのって決めとるとやろ?」


と言われ…

色に惚れてるからね…真顔w


と伝えましたが…


別に良いんじゃない?にっこり

との事で、購入しに明日行こうと思いますにっこり飛び出すハート



ニトリも一緒に見に行って、

一旦サイズ感とか部屋で見てみようとなり

購入せず、帰ってきました。


で、良いんじゃない??

と話し合った結果

明日購入〜ニコニコ飛び出すハート

組み立てられそうなら

車に乗せて帰ってきて

1人で組み立てますにっこり飛び出すハート


ただ、明日も土砂降りのような予報…

九州は雨がひどいな…真顔


今日もお昼からの雨の降りようはすごかった…

山沿いだけすごい雨…前が見えづらく

運転が怖かった…真顔


去年の線状降水帯を思い出します…

散々雨が降り続いた翌日から

2時間くらい土砂降り、滝のような雨

バケツをひっくり返したような雨…

何時間も外が白い状態だったのは覚えてます…。

恐怖ですね。



とりあえず明日は

1日なので リセットしましょニコニコ飛び出すハート

1日なので明日、購入したいですねニコニコ飛び出すハート