今日は、美容室に行きました昇天


行った理由は

髪が明る過ぎる と言われたから凝視w


私、フェイスフレーミングという

ハイライトをしてましてにっこり


前髪から両サイドにかけて

白髪が集中して多いんです驚き


なので

わざと顔周りにハイライトをしていたんですが

色が褪せてしまって

グリーンが褪せたような

色になっていたんです赤ちゃん泣きガーン


そのため見る人によっては

すごく痛んでる髪質にみえたり

すごい派手な人が居るようにみえたり

ゴールドシルバーに見えるなど

患者さんからは 白髪に見える といわれ…凝視


毛先もかなり痛んで、パサついて…

とても気に入っていたんですが…


暗めにカラーしてきましたにっこり

今度のベースはパープルニコニコ飛び出すハート

ラベンダーと言われましたニコニコ飛び出すハート


ついでに傷んでいる部分をカットしたので

ぱっつんボブのような感じになってますニコニコw

ショートボブよりかな凝視はてなマーク


明るかったところに

色がしっかり入っているので

一気に老けた感じですね驚き

ザお母さん!みたいな…ネガティブ


で、もうカラーしたならなるべく維持したいので

美容室のシャンプーを購入しましたーニコニコ飛び出すハート

大きいやつを購入しました昇天


シャンプーの質が柔らかい凝視

泡も柔らかくて とても良い感じです驚き飛び出すハート

あとは 担当の方から 色落ちが気になってきたら

ホーユーのソマルカトリートメントの

パープルかブラウンをするといいよニコニコ


と言われたので

また購入しようと思います昇天飛び出すハート


コタのシャンプー 美容室割で

安く買えましたーニコニコ飛び出すハート


にしても

傷んでいる部分カットしたら

毛先 ツルツル凝視キラキラ


今日は車を降りるタイミング

店を出るタイミングで

土砂降りに合い ずぶ濡れでしたタラー


雨は好きだけど

タイミングよく止んでくれると

助かるんだけどなぁー凝視

なんか今日は雨に遊ばれた感じでした魂が抜けるw