皮膚科に行った結果…


問題ありませんでした。

とても安心しました泣くうさぎ

もし何かあったら 息子はどうするのか

仕事は お金は 生活は…

うちは誰にも見てもらえないから

私が病気してる場合じゃないんです。


息子は なるべく身の回りができるように。

あとは買い物の仕方を教えなきゃ。


お母さんいるからやってもらえる

という考えは 早く捨てさせて

自分でやる ことを覚えさせてます。

私が熱出て寝込んだ時 とても大変だったので…。

これじゃ ダメだ! 教えなきゃ!!

ととても感じたんです。



ここ最近は 気持ちも上がらないので

自分の疲れた気持ちをあげようと

ドラ森に行って


口紅?を購入。

普段絶対 使うことないからなぁ…。

そして自分に合う色も分からない…泣



ちょっとピンク系の濃いやつを

今回は買ってみした。


一本めは、左の方を以前購入して カラー130

今回は、右の濃い方を購入 カラー65


意外と濃い方があってる?凝視


なんか化粧品買うと 

気持ちがワクワクしますニコニコ


買っただけで終わらないように

なるべく付けてみようと思いますほんわか飛び出すハート