今日は午前中、剣道の試合の

応援に行きましたーおねがい


今回はAチームしか出なかったのですが

Bチームの息子は応援に行きたいおねがい

との事で、昼前から連れて行きましたニコニコ飛び出すハート


行ってみたら 車めっちゃ多くて

駐車場は奇跡的に止められましたー驚き

会場に行くと

試合に出るメンバーしか来てなくて…驚き

あれ…みんな来てるんじゃなかった凝視アセアセ

と 感じましたが…まぁ良いかとにっこり


狭い体育館に

密集…どんだけ人いるの…驚き

のレベル…

暑いし部屋はかなり蒸されて

気分悪くなる人続出…ネガティブ


足の臭い臭いと…面とコテの臭い臭いが

充満していて

そこにいるだけで 

気分が悪くなる…ネガティブネガティブネガティブネガティブ


とりあえず、

他の試合も見れないくらいの人の量だったので

勉強のためと思いましたが…

Aチームの試合の後は

直ぐに帰りました魂が抜けるごめん…


夕方に 元旦那がくると言っていたので

父の日のプレゼント?を準備しました

(母の日に花をくれたのでにっこり

タバコワンカートンですが…

高いですねー驚き約6000円…驚きw

私も息子を妊娠するまでの8年間ほど

吸っていましたが

それ以降もう10年は吸ってないにっこり

なので 

こんなに高かったかなぁー驚きwでした


で、私の誕生日も少し過ぎていましたが

買い換えたかった炊飯器 

を買ってもらいましたw


だって、自分で買うと高いやん驚きw

ただそれだけ 笑

特にものは自分で買ってるし

別に今欲しいものないし…真顔


掃除機 炊飯器 ダイニングテーブル…

で伝えたら 

「炊飯器にしよ!予算は25000円」

と言われ…

安いの選んだろ凝視と言いましたが

もちろん昇天 との事でした 笑

ダイニングテーブルは安くないので…。


炊飯器ってピンキリですやん…

高くてもね…安過ぎてもね…

中間で しかも私が会員だったので

23000円が20000円になり…w

買ってもらいましたにっこりw飛び出すハート


どれが良いか調べてなかったー驚きw

アホ…凝視真顔


とりあえず、

ダイヤモンド銅釜ですにっこりw


ありがたく 私と息子が大好きなお米を

美味しくいただこうと思います昇天


ダイニングテーブルは

購入に賛成しているし

手出ししてくれるとの事なので

また色々見てみようと思います昇天飛び出すハート


今日も寝まーすふとん1ふとん3

お疲れ様でしたー大あくび