今日は、最近の出来事を書いていたんですが


すごいダラダラになってしまったので

短めにいきます凝視w


こないだ面談で主任に言われました。


↓↓

他人は自分を映す鏡



本当に私に重なる部分があるなら

と私思います。と伝えましたおねがい


けど


あんた今、どういうつもりで言った?凝視


ってかなり思いました。


この言葉、

まとめたように使う人居ますが

使う人こそ 鏡がたくさんおるんじゃない?と私は思う。 この言葉、

他人に言う事じゃ無いと思う。

特に 相談されたのに言うのは違うと思う。

言う言葉選ぼうよ。


どう伝えたくてその言葉を選んだのか

そこを聞きたい。


ここまで酷いことしきらん

って人 結構おるよ?

そんな人を鏡だなんて言ってる

あなたがその人が鏡ですよにっこり愛

って私は思う。


や、そうだと思う。


あースッとした凝視びっくりマーク


私にパワハラしているエビデンスおじさん

あだな改名して こじらせおじさん にします。

主任と面会あったので

話したんですよ。

これまでのことを。


やられてきたこと

私は嫌いを作りたくないので

あの手この手を試して介入してきたこと

私だけに態度が酷いわけじゃないのかもしれない

私の思い過ごしかもしれない と思い

他の人に同じように尋ねてもらったけど

やはり私だけだったという 確認をしたことなど


まぁ〜主任頭抱えてましたねーニコニコ

人伝で話を聞くからこうなる。

私がこれまでメンタル潰されてきた結果

しばらく仕事を休ませてもらいたい

と伝えた理由を

今理解したようでしたねにっこり多分。


主任でこれなら、

統括はもっとダメおじさんですにっこりw


ま、いいです。

ただ、これだけのことをされてきて

私も悔しくて悔しくて悔しくて…

理事長に直接伝えに行こうかまで

考えたりしました。

(多分続くなら直接行きます。

 上が分かってくれないからと言って。)


主任には言いました

「明るく振る舞ってますが、仕事なので何とかもたせてます。ですがそんな強くはないです。いつも強く見られますが、結構脆いです。」


主任

「それは、分かってる。」


凝視はてなマーク(や、分かってない。)


で、

私は、あまりにも悔しくて悔しくて悔しくて

こじらせおじさんに

かなりの怨みの氣を

仕事の間中送り続け

私に背中をむけている間

その、背中を凝視して

これでもかというくらいの

怨みと憎しみを 送り続けました。


その結果…

私は疲れました真顔

同時に そういうマイナスな氣 しか周りになく

無意識的に怖くなったり

ネガティヴパラダイスになってしまったんです…


そして気づいた… 無駄だと。

怨めば怨むほど 私も氣が悪くなる…


なので変えました。

こじらせおじさんを そもそも居ないものとして

過ごしたらいいやん凝視キラキラ

人や物は量子力学的にいうと

粒々の集まり との事なので

そもそも私の作り出す世界に

こんなひどい人間は居ませんおねがい

と辿り着き

それを行動し始めて 今まだ1日目オエーw

続けていたら

そもそもの法人内から消えていくので

継続しますよだれキラキラありがとうございましたラブ


やられたらやり返すと思って

念を飛ばし続けていましたが


そういえば私に対して色々行ってきた人は

気付けば…

必ず返ってきてますね凝視

しかも、全部私の耳に入る凝視


これまでも その経験何度もありました凝視


直ぐでは無いです

2年〜3年以内かなぁ

必ず 因果応報 きてますねにっこり


感謝していますニコニコ飛び出すハート愛飛び出すハート

これがもしかして愛なのかな?!凝視


きっとその人達は、

何度も挽回場面があったのでしょう。

でも気付かず何度も繰り返したのでしょう。

あの時 シンママさんにしてしまったから

今度は対応してあげよう!とか

無かったんでしょうねにっこり

忘れてしまったんですねにっこり


私は 恨む前に

愛のフォトンよ凝視 と

自分を取り巻く空間の安定を

図らないといけないのが

私の課題です。


結局長くなってしまいました驚きw

それでも 読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート