今月は、変化があり過ぎて

しかも先週の吐き出しあとから

その部分の負担がなくなり

その部分ががっぽり空いたことから

反動で体調を崩しているのだろうと思います不安



ただ今回は、生理痛がひどい…

今までこんな事無かった

いろんなバランスが崩れていたのもあるし

ストレスも多かったので

仕方ない思います…。


しかも土曜日は

すごく調子良かったのですけどね…。


土曜日は、何の予定もなく

息子は学童にルンルンで行きましたニコニコ

普段通りニコニコ


私は、午後から書道教室の入会に

行こうかなと思っていたんですが…

不意に正月もお参りに行ってなかった

いとこの家の事を急に思い出したので

そんなに時間は掛からないだろうと

連絡して家にいる人数を聞いて

菓子箱持って行って来ました。


そしたら…

あれ?いとこおる…凝視2人って聞いてたんだけど…

あ、こないだおっちゃんが言ってたことかな???

と思ったら…そうでした…凝視

感って当たるものですね…。


そこで年末からの話を聞き

おじさんおばさんもいとこも

やっと他の人に話せるという事で

もう話が止まらない…驚きアセアセ

私の中では結構ショックな出来事で

私も経験しているからこそ

色々言葉をかけて来ました。

帰ったのは17時凝視4時間近くいました驚きw

もう入会行く時間なしっ不安


本当調子良かったんですが…


その日の夜に生理が来たんです…


日曜日は、全く動けなかった…タラー

雨でもあったし

友達の剣道の応援に行こうと

息子も楽しみにしていたのですが

タイミングが良いのか悪いのか、

試合時間が早くて

行くにも間に合わなかったので

行く事をやめました驚き


それからです…

頭が重い…お腹腰がだるい…

足が重い…なんか吐き気もする…眩暈もする…もやもや

とりあえず、痛み止めのんで寝ました…

ほぼ半日…。いかなくて良かった…驚き


その後も身体が重い…腰がだるい…動けんネガティブ


そして、今朝

状態変わらず…動けん…

初めて生理痛で仕事を休みましたネガティブ

これまで一度も無かったのに

ここまで身体が重たいのは

初めてでした…。



色んな反動が来たのだろうと

今日はゆっくりのんびり過ごしてます。

ただ、まだ気力が出ない…真顔


とりあえず鉄剤なんで転がってます…ネガティブ

で、なぜか昨日から

足底筋膜炎のような症状を発症し、

足の裏が痛くて歩けん…

先週は手の拇指CM関節激痛…

動くなってことなのか…ネガティブ痛い…ネガティブ