毎回思う…


小顔ダイエットのときの

舌をぐるぐるするやつなんですが…

下の唇と歯茎の間を通る時…

舌の裏側…歯が当たって痛いですよね…ガーン


で、夜な夜な何か作りたくなり…

カップケーキ?を作りましたニヤリ

ホットケーキミックスニヤリw





たった今出来上がりましたよーグッキラキラ

夜中に何やってるんだいっオエーw


今日の朝、食べまーすニコニコキューン


ただ、粗熱とりながら寝るので

湿気が気になる…不安


今日は、除湿機を出しましたー凝視

湿気が大嫌いな私…

2年前にアイリスオーヤマの

除湿機を購入してから

梅雨時期〜夏場にかけて フル稼働飛び出すハート


サーキュレーター付きなので

夏場のエアコンにも最適昇天

今年も頑張っていただきます泣くうさぎキラキラ


では、おやすみなさいzzz