今日は、息子の誕生日ケーキをどこのケーキ屋さんに頼もうかなかぁ…と思い

3件ほどハシゴした結果…


斬新なケーキ屋さんに決めましたおねがいキラキラ


久しぶりに、

そこでシュークリームを購入しましたラブラブ


ハンバーガーかな?!って大きさですびっくりキラキラ

相変わらずの大きさびっくりキラキラ


おいしそーラブキラキラ

早く食べたいっラブ


お皿に置いたけど

本当に大きい…びっくり

パイ生地を少し開いてみたら…

なんとパンパンに

ほんのりキャラメルホイップが…おねがいキラキラ

甘過ぎず最高でした〜ラブラブ

ただ、量多いので2個はいけないなぁおねがいwww

息子と食べましたーニヤリ


また週末行くので

あ、週末は息子の誕生日なので

誕生日ケーキを取りに行きますニヤリ

その時にまた

購入します〜おねがいキラキラ