今朝は、リアルな夢を見ましたびっくり


リアルだったーびっくり


高校時代に戻っていて

明日試験なのに

ミジンも勉強してなくて…

しかも眠気に負けて寝てしまう…

当日 恐怖で泣いてしまうし

ただ試験は

選べ が多くて 解けて安心

数学は

ビニールの問題用紙…

掛け算が10問程度…

名前の上に 携帯電話を書かないといけない


謎な夢…


あとは、

息子の発表会に中学校に行くんですが

どうやってそこ登ったの?!て言うところにたくさん人がいて、私もそこに居るっていう夢

ヘアバンドを落として、そのままそこに置いておいてーと下にいる女の子達に伝えてました。

今度はそこから

モゾモゾと下に降りていき、

ヘアバンドを拾って

息子のところに行く夢でしたが

そこに元旦那が出てきて

「お前何しよっと?」と白い目で見られる 


2人で息子ところに行く夢でした


合唱コンクールだったのかなぁ…???


なんか不思議な夢笑ううさぎ



昼から授業参観なので

午前中は ゴロゴロしてましたが

今から 柔軟剤を買いにドラモリに行って来ます照れ