今日は久々に体調が悪く

仕事を休みました…


休んだのはいいものの

いつも 休まなければよかったかなぁ…と

罪悪感にさいなまれます…


そして

眠気との格闘で

結局…寝る

午前中まるまる寝てました…

疲れてたのかなぁ??


今思えば

久しぶりに1人時間…口笛

普段それはないから

何していいのかわからず…

だから 罪悪感になるんだろうなぁ…


買い物に行く予定も無いし

本当に1人の時間が欲しかった。

誰からも期待されない時間も欲しかったので。


今日は休んでよかった!


あと、たくさん夢を見ました…

喧嘩している姉に対して長女が怒ってる夢

なぜか喧嘩している姉が不倫してる夢驚きw

それには母も居たのですが

黙っていた気がします…

私はひどく寝坊する夢も見ましたガーン


あとは

喧嘩した時から

LINEをブロックされてる姉から返信が来た夢

すごいボロクソ言われてましたが

内容全く覚えてないガーン


その夢をみましたね…


喧嘩していることは

もうほとんど気にしてなかったんですが

なぜこんな夢を見たのか…

もしかしたら

姉が私のことを恨んでるのか

クソって思い続けているのか…

私が深い部分で気にしているのか…

多分全部なんでしょうけど…。


なんか色々あって

私も疲れてるんだなと

思った1日でした。


明日から仕事だ…

来年度からはまた波乱の日々が始まるので

それもストレス化してきているのでしょう…



とりあえず寝ます〜

おやすみなさいよだれ飛び出すハート