親子レク、無事終了しましたーラブ


もう今年の行事…終了〜ネガティブ飛び出すハート

4月から今日まで…長かったーネガティブ魂が抜ける


まぁ、ミスもたくさんしましたよ真顔w

流れを忘れる

見学保護者への指示忘れる

結果発表を点数を言わずにクラス名を言ってしまう

先生を生徒の輪に入れる事なら説明を忘れる



気付かず流れに流れて行きましたw

保護者の中には

気づいている方もいたかもしれないけど…笑い



お昼からは懇談会があったので

参加したんですが…


流れよかったですねーニコニコ飛び出すハート

元々進行とか経験されているんですか?!

と言われ

そんなに気にされてなかったのか…凝視w

安心しましたニコニコ飛び出すハート



あーよかったー照れ



親子レク終わったら

もう肩の荷が全部降りたので

どっと一気に疲れが出て

眠気がひどかったです…滝汗


そして夕方から息子の剣道だったのに

開始40分前に奇跡的に目が覚めコアラ

バタバタ行きました笑い泣き


また寒くて寒くておばけくん

体育館は底冷えするので

そこで正座して見学していたら

冷えてしまってお腹を壊し UMAくんUMAくんUMAくん

トイレに篭りました笑い泣きw



息子は先生から面付けの

手ぬぐいの巻き方ができている事に

とても褒めていただきましたおねがい

息子は今、横結びの練習をしていますにっこり


これから道着や面、胴、の着方、付け方の

練習をして行きますニコニコ花


頑張れ息子スター




それと、今日は親子レクのご褒美に

ミニップのプリンパフェとソフトクリームを

食べましたよーチュー

息子は私が親子レクの司会をしており

他の子は親と一緒なのに

息子は1人だったのですが

頑張ってくれました照れラブラブ