今日は半日仕事でした。


途中で、体調が悪くなり…

めまいがして

過呼吸かなぁ…

すごい眠気に襲われる…


父のことは、落ち着いていたんだけどなぁ…


ふらふらしながら 帰りましたが

よりによってイチョウの木のシーズン真っ盛りで

普段15分で着く道のりが40分かかりました…


なんの嫌がらせなん!!不安


何かに反応して めまいが出ることは

しょっちゅうあるんですが

今日は ネガティブが強かったですね…

原因は、今日きたSTさんの

引き連れてきたものだと分かったんですが…


本当 困る…

反応している私も

気にしないように

気にしないことを意識してしまう時点で 

もう手遅れ…


反応しないようになりたい…



家に帰って ご飯を作る力もなく

息子にはしばらく寝させてくれとたのみ

2時間くらい寝ましたが

妙に残ってましたが…


とりあえず 息子にご飯を作り

食べさせてる間に

気を紛らわせるように夕ご飯を作り

気づいたら落ち着いていたので


父の面会に行きました。


和菓子やらなんやら食べたいとの事で

ミスターマックスによって

1000円ほどする 知恵の輪 を購入し

父に渡してきましたw



コレを購入したのですか…

難易度高いやつだったようで…w


父はハマってしてました看板持ちw

暇つぶしになれば良いな〜にっこり飛び出すハート


あとは

息子とやりたかった 玩具…


息子はハマってしてましたw

ずっと気になっていたんで

遂に購入しましたが

私は ペンギンが落ちないように

トントンするのが楽しかったですw


まだ 頭 ふらふらする…ネガティブふとん1ふとん2ふとん3