今日は、ビニールプールで遊ぶために

朝からドンキへ行きましたー

そこに空気入れがなくて…

ミスターマックスも行きましたー看板持ち




やはり…驚安の殿堂ドンキホーテ だわ…

このサイズで2000円凝視


空気入れは、コンセントなので

めちゃ早い… 2分も掛からなかった気がする凝視


ちゃんと敷きマットもわざわざ買って

来ましたよ凝視びっくりマーク




実家は、草ボーボーオエーw

父も暑過ぎて手入れが行き届かずネガティブ


しかも屋根無しーオエーw 暑過ぎだーオエーw

本当は倉庫前を考えたんですが、

水を流す時にベチャベチャになるので、

あえて この場所にしましたにっこり

ここなら、水流してもベチャベチャには

ならないよだれびっくりマーク



一瞬の日陰凝視w

息子はめちゃくちゃ楽しそうだった爆笑

良かったー爆笑




元々購入していたプールは…

いとこにあげることにしました昇天


プール、楽しいけど

屋根がないと暑すぎるーネガティブ


私は水着持って行ってなかったから

ただただ暑かった…ネガティブ


私は 水を流した後は、

乾かしている間に 盆提灯を出しましたニコニコ

そ! それがですね!!


このプールは、仏壇に父親が入れていた商品券を

勝手に使ったんですが、

このプールを準備している時に

黒いアゲハチョウが

ふわふわと飛んできたんです泣き笑い


御先祖様も見に来てくれたんだなぁ〜

私はちゃんとお盆は提灯飾ったりするからね看板持ち飛び出すハート

安心して下さいにっこり飛び出すハート

プール買えたよニコニコありがとう〜

息子も楽しんでるよ〜ニコニコ飛び出すハート


と仏壇に手を合わせましたにっこり


一昨日は、寝る前に何故か

御先祖の写真が不意によぎり…

あー父親に付いてるあの方だなぁ…

名前なんだっけーと思い

守っていた紙をみて あ、この方だ と

名前を唱えて 寝ました。

提灯、灯して〜 だったのかな??

分からんかったけども…。


今日は、提灯飾った後は

「御先祖様、皆さん帰って来てくださいね〜お願い

飾ったよ〜にっこりお願い姉たちにも、行ったら灯してあげてね〜と伝えたよーお願い」と伝えましたお願いうずまき


御先祖様方

会って話してみたいなぁ〜


何話すかなぁ〜

色々聞きたいことがあるもんなぁ〜

夢で良いので、色々聞きたかったことをゆっくり聞きたいですにっこり



今日は、楽しかった1日でした〜ニコニコ

今は、アパートに帰って来て

寝転がってますw

息子は、相変わらずポケモンですね無気力w