昨日 オラクルカードの訓練をしました


これまで悩んでいた

職場での人間関係も 納得しました


元々私は異動枠で来ている人間であって

施設のリハではありません


そのため よそ者 としての距離はあるため

出るカード全てに

川や岸が多く 埋まるわけのない ことが

ちゃんと出るわけです不安

そこを 永住であるかのような態度や行動は

出過ぎた真似 


なんか 無駄な熱を持っていたんだなと…真顔驚き

お恥ずかしい…汗うさぎ


なので、なんだか一気に熱が引いて

自分のペースで、やっていこううさぎ


に変更出来ました。



最近 私 愚痴が増えたな…

心の声が 表に出過ぎてる…。


流石に職場では ワーワー言ってませんが

ブログになると

愚痴が増えてしまってますね泣くうさぎ泣


それでも 目を留めていただき

ありがとうございましたえーん