今週は とてもイライラした日が多かったです不安w


ブログに書いては削除して…

書いては削除して…


書いていたらだんだん

打ち込むのが疲れてきて

下書き保存…。


また続きを書こうとして…

疲れて下書き保存…


本当 ひとりの時間欲しくて

晩御飯のあと 息子とそれぞれ

ゼルダのゲームw


息子はゼルダの伝説 

私はゼルダ無双 厄災の黙示録



ずっとやってますw


これが唯一の発散なのかもニコニコw

ザクザクやっつけられるのでw

ムカついた人を切ってる感じですねw


ゼルダの光の弓

リンクのマスターソード

切り刻んでお願いキラキラ

うりゃー炎おりゃー炎炎炎炎炎炎

ですよ爆笑w



お酒も飲みたいけど

瓶や缶が出るので面倒だし

飲むと鼻が詰まるし すぐ眠くなる…w

もう何年も飲んでないですねーオエー


飲まない理由は

何かあった時に運転ができないのは困るから驚き

が本当の理由ですね驚き


タバコも息子を妊娠する前に

パッタリと辞めましたニコニコ

そこから1回吸いましたが

何があんなにハマったのかわからないくらい

吸いきらんかった…w


結局 発散モノが無くなり…

ようやく辿り着いたのが

Switch でしたねニコニコ



元々ゲームは好きなので やってました昇天

ファミコン

スーパーファミコン

ゲームボーイポケット

64

ゲームボーイアドバンス

(折りたたみ式ともう一つのを持ってました)

DS

プレステ3


現在のSwitch


に至りますにっこりw


メインゲームは、マリオですよね…爆笑

てかマリオしかしらーんw


ゲームボーイアドバンスの折りたたみじゃないやつどこ行ったんだろー凝視w

あったはずなのに…



こうなると、夜中に部屋中を探したくなる…w



まだ米も仕込んでないし

息子の学童のお弁当も作ってないし

お風呂も入ってない〜ネガティブw



とりあえず、お風呂から入ってきます凝視