今年も今日で終わりますね〜ニコニコ

今年は
6月からアメブロを始めて

愚痴をあげたり
嬉しかった事 悲しかった事 悔しかった事など
たくさん皆さんに読んでいただき
本当にありがとうございましたおねがい

誰かがどこかで共感してくれてるという
ひとりじゃないんだ という事が
本当に嬉しかったし
とても励みになりました。

シングルマザーも
私だけじゃないんだ!
同じシングルマザーもそれぞれで
それぞれの状況で、それぞれ努力して
立ち向かってる
ひとりじゃない
みんな前を向いて進んでいるんだ
ということをとても実感し
とても支えられました照れ

本当に本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


そして、
来年度もよろしくお願いいたしますラブキラキラ