届きました〜おねがい

これは感動しましたー
\\\\٩( 'ω' )و ////


これなら、
どの電池でも大丈夫ですねニコニコキラキラ

ちなみに

単4電池1本だけ入れて付けてみたら
なんと…

1本だけでも付いた!!キラキラ
ヤバっ!

単1電池ない!
とかで店を探し回らなくていい!!キラキラ

探した方が良いですよアセアセ
紹介の為に添付しましたルンルン

これはお店やネットで
是非探してみてね!!

これは
マジです良いですよ!!
私はいい買い物したな!!
とっても実感してます!!

LEDなので明るいです雷キラキラ星流れ星

あるうちに買っておかないと
いざ必要な時に
本当に買えません!

電池も
単4、単3はこの台風でもたくさん売っていたので
それを使えれば
電池探しなんて行かなくていいしキラキラ

これは
買うしかないぞ(o^^o)