昨日

ショッピングモールに行った時に出たやつ乙女のトキメキ


左から
お地蔵さんかわいい照れ乙女のトキメキ
癒されますな〜乙女のトキメキ一目惚れです乙女のトキメキ


ブルドックのがぶー!!ってなるやつ!笑
これ、息子初体験で
ガブってなる時の音で
えらいビクッ!!∑(゚Д゚)
てなってました 笑
思わず笑ってしまいました 笑


スヌーピーの下から照らして光るやつ 笑
純粋に…スヌーピが良かったのに!!チーン


黄色の押しボタンのやつ
これ!!!!!!
300円よ!!
しかも1回入れたのに
空回りして出てこんのじゃ!!
なんじゃコレ!!
ち腹立ったけど
息子が欲しい!!と言うから…
2回目して出て来たやつ。
よく読めば良かったものの…
音ならんのかーい!!
どーいうことよ!! 笑
めちゃくちゃ突っ込んだわ!!

最後のキツネさん乙女のトキメキ
これ、かわいいと!!
何種類かあったんやけどもこれが出ました照れ


こういう動物の物、私すきなんですよ〜
合掌しとるのとか
振り返ってるやつとか
座ってるやつとか
かわいさ〜ラブラブ乙女のトキメキ

ガチャガチャ高いかど
ハマってます真顔乙女のトキメキ


みなさんも
是非!
しましょう!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+