昨日は

息子にレインブーツを買おうと

仕事が終わって

迎えに行って

夕飯を食べて

ショッピングモールへおねがい

まずは

サーティーワンを食べましたラブ

ストロベリーチーズケーキ
クッキーアンドクリーム

私はこれ↓

チョッブドチョコレート
ラブポーションサーティーワン

スモール2つを2人分ラブ

美味しかったです〜ラブピンクハートラブラブ

そのあとは
靴を見ましたイエローハーツ
めちゃくちゃ欲しい!!
買えばよかったー!!
細身だったので

すごく一目惚れしたのですが…ガーン

なぜ私買わなかったのかー?!
.°(ಗдಗ。)°.

買えばよかったー
.°(ಗдಗ。)°.
息子にはサンダルを買ってあげたくなり

どれがいいか選ばせると…

これがいい!!

や、サンダルじゃ無いやんびっくりびっくりびっくり

セールと書いてあったが

値段も気にせずカード払い

今値段見たら

約¥3300
あ、意外と値段しとる…Σ(-᷅_-᷄๑)

息子はそーとー喜んでましたーニコニコ
まぁ夏に必要やし
涼しいやつ持ってないからいいか…照れ


そして
メインの
レインブーツ!!

なんと…


まさかの

ブルー 笑
普通に
ダークグリーンとかあったんやけど

安いのはまだ安かったんやけど…
目もくれず…

コレがいい!!えーん

とのことで

約¥3300

たけーな…笑 Σ(-᷅_-᷄๑)

そして、
ガチャガチャ…

キラメイジャーガチャ 1回200円
1回目
2回目
あなた引き良すぎ…
キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり

よく見てください…笑


全て

ブルー 笑
なぜなのか尋ねると


『好きだから〜お願い乙女のトキメキ

とのことでしたふんわり風船星

欲しいものがあって
なりよりおすましペガサス乙女のトキメキ

ただ、普通の靴もブルーなのです 笑

グリーンのニューバランスの靴を買った時は

何回か履き

それ以降 履かなくなりました

理由は

『青じゃ無いから富士山

うそやーん Σ(-᷅_-᷄๑)
高かったのに… 

そんなこんなで
こだわりが始まっていた

息子様でしたダルマ乙女のトキメキ