愛と光 prem abha | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。




太陽の光が、虹色音譜
土曜日の朝、海でメディテーション

 
海での瞑想は本当good👍
めっちゃスッキリする

光が色々教えてくれるんだ
私はやはり太陽の光と相性が良い
太陽の光の下で瞑想するとたくさんメッセージがおりてくる

昨日はね、

愛は泉のように溢れてくる
どんどんと溢れてくるから
分け与えなさい
1人じゃなくて良い
沢山の愛する人たちに
あなたの周りの愛を必要としてる人たちに
分け与えなさい
あげてもあげてもまた溢れてくるから大丈夫
大丈夫大丈夫
あなたは愛に満ちている


そんなメッセージを受け取りました


そうか、1人にしぼらなくていいんだね
私の愛は深すぎて重くなりすぎて
1人じゃ受け止めきれなくなるのかもね
溺れそうになるのかもね
だから泰ちゃん、溺れたか?笑
そんな風に思ったら、代表や、子供達、孫たち、元旦那、同僚、部下の顔が次次と思い浮かんできた。
私の愛を必要とする人たち、沢山いるね
私が愛したい人も沢山いる
そうか、出し惜しみする事ないんだ
この体の中にある愛を出しても出しても湧き上がる泉のように溢れてくるなら、1人じゃ受け止められないねぇ
みんなにあげよう♡

泰ちゃんが好き
代表も好き
子供達も好き
孫達も好き
好きがいっぱいでいい
それでいいのだ
これでいいのだラブ



月が好きラブラブ
富士山が好きラブラブ

太陽が好きラブラブ

好きなものは一つじゃなくていいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ