宝 発見! | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。

このアリラスでみつけたもの
とても素敵なものです
「真実の愛 」がここにありました
アリラスの中に、、、
ミカアリラスの中に、、、
探してた 宝物   
ずーっと7年探し続けてきた宝物が ここにある

「真実の愛 」は私の中に
そう、私は 愛以外の何者でもない
隣り合わせの そのカード

Nothing but love....💖

私の隣にルミナさんが、座っていて 1番最初にハグしてくれて 愛以外の何者でもないルミナさんの愛に触れ 愛を感じ 幸せでした

それから 順番にアリラスの家族のみんなとハグをして みーんなの愛に 触れました

とても優しくて とても愛に満ちていて
ここにいる みんな 愛以外の何者でもない

みんなみんな あなたも あなたも みーんな「愛」 です。

逃亡癖のある私の小さな ピンク(Nothing but love.)は 私の中に潜んでいるのでしょう。

私の体の一部となった ローズクオーツの粒。
Nothing but love.が私から溢れてくる時まで
お楽しみに。今はここ、ここの深い深ーい
Deep Blueの深海に潜って私の中を探検しています。私の中の隅々まで探検してみたいのです。
ピンクを自由に泳がして 私の体の中を 自由に自由に旅するでしょう。
ちょっと 濁って淀んでいる所もあると思うけど、大丈夫。もうすぐ私の体の中も 透き通った水が流れるよ。もうたくさんたくさん 涙で出したからねぇ。汚い水はおしっこと涙で 洗い流したよ。
そう、あと、このアリラスの海で綺麗に浄化されました。
ありがとう、アリラス。
ありがとう、アリラスの海。




ちなみに、
ミカアリラスは すごい猫っぽい
甘えん坊で 気まぐれで かまちょ で、、、
猫の友達が甘え方 教えてくれるから マネしてみる。。。
ちょっと よくわからないから
甘えるの上手になりたいから
猫のように生きます、、、笑




2019.9.14