子宮を温めよ | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。


今日は 本当はヨガの予約をしてたんだけど、
昨夜、先生からメールで 明日のレッスンの宿題が出された!なぬ?明日だったか?と 私のスケジュールを確認したら来週の土曜になってる。
がしかし、私はボケだから 予定聞き間違えちゃったのかなぁと思い 昨夜、慌てて ヨガをキャンセルした。

10時にスタンバイしてたらね、先生が間違ってたーー笑い泣き 

って事で、暇になっちゃったから、、、
ヨモギ蒸されてます。。。

ちょっと前から天の声で 子宮を温めよ!との指令が出てたんだけど ちょっと 無視しちゃってたのよねぇ。

だから、このドタキャン劇も天の思し召し なんだろうなぁ。おもしろいなぁ。。。


鼻から水素、膣からヨモギ注入。笑🤣

その、お茶目な 私の先生が書いた本

また 読み返しちゃうし口笛

私も先生みたいな お茶目な可愛い人になろーっと。