春の遠足 | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。

今日は、仕事休んで、相棒と ディズニーシー音譜


相棒は、なんか オシャレにまとまってんだけど、、、
わたし!?完全、チンドン屋。チュー
ぶら下げすぎて 首疲れた。笑


昼、ちょっと前に到着して、ファストパス8時20分しか、とれないって、、、激混み!

結局 乗らずに帰ってきた爆笑

まあ、このくらい ゆるい、旅じゃないと リフレッシュじゃなく 逆に疲れちまうからね〜

って 2人で 年齢的にも性格的にも 長時間ただ並んで待つことが無理だという現実の 言い訳しながら帰ってたのでした。




唯一 すぐ入れたやつ。

おしまい爆笑