彼の誕生日 | 〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

〜真実の愛〜ツインレイ〜愛の光

2011年ツインと出会い ツインに恋をした
ツインを愛し 自分を愛する という事ができるようになった私。なぜなら、ツイン=私 だから。
ツインに恋する365日を書き連ねます。

今日は彼の誕生日。
最近日の出時刻前に目が覚めるので、日の出とともに外でヨガをしてるんだけど、今日も裏山でヨガろう!と思って外に出たら雨☂️ お布団にもどり 彼にラインした。

お誕生日おめでとう
よい一年になりますように〜
って。

ありがとうございます!

だって。淡白な返信笑い泣き


それから、今日からね、ラインのタイムラインは彼にだけ見れるように設定したんだ


そこに、こないだとった朝日の写メと
メッセージをいれた


健やかなる時も病める時も、、、
愛と光で包み込むように、、、
RAY
私たちは光です




昨夜、新月のヒーリングも受けた

こないだの満月のヒーリングから昨日まで
1つ前進したことがあります

サロンの引っ越しをすることになりました。
そうしよう、と決めてから 実際アパートの契約に至るまで 実に順調すぎるほど順調で
こんなに早く 引っ越しするつもりじゃなく、
来春をメドに、なんて相棒と話が決まった途端
とても条件の良い物件が見つかるし、しかも初期費用めっちゃ安くなるし、昨日 契約して今日お金を支払ったので、今日がある意味 再出発の記念日となりました。
彼の誕生日に!なんてめでたい!


新しいサロンは私の居住スペースも確保したのでそこで生活できるようになる!

娘の結婚式や出産を、控えてるから まだここに出入りすると思う。
だけどだんだんと割合を変えていこうと思ってる。

私のサロン業務も なんとなく停滞してたけど、引っ越ししたらまたちょっと違う形でのヒーリングもしていけたらな、と漠然と思ってる。
それが何か、はまだ 分からないんだけどね。