amebaでコミュニティを作ってみました。


「双極性障害の家族・パートナーの部屋」です。


まだ誰もいませんけど汗

いくつかコミュに入ったり、申請したりしてたんですけど、反応がなかったり「ただ入ってる」だけになっているので、そんなら自分で作ってしまえー、と思ってやってしまった…。

でも月1回くらい、みんなでただ集まってグチ言ったり、こういう時はこう対処してるよーっていう貴重な意見が聞けるだけでも私はありがたいんです。そういう場所が欲しい…。


ひとりじゃないよ、ってことを実感できる場所が、必要な気がして。


私の調子はあいかわらず低空飛行です。月曜日にまた診察なので、診断書もらってまた半休生活に戻ろうかと思っています。

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村