ありがとうございます。
☆ミラクル∞ミカエル★です。

仲良しで、元気が出る手相家の足立由紀子さんのブログで共感したのでリブログ(ほんと便利)。
自分は昔、今よりも、自分だけで何でもやろうと頑張ってました。
そのお陰で、疲れていたし、やる気も落ちてたと想います。

最近は、自分の周りの人の中に、俺は出来ないしやりたくないけど、その同じことを、出来て喜びになる人がいる事に、気付きました。

今だから解りますが、自分がやらなくても良いことを頑張って無理することによって、本来はそれをすることになっている人(喜びになる人)の居場所を、結果として、奪っていたのではないかと想います。

今は、俺は俺らしく、俺の居る所に居ます。
在るべき場所に、在る。
それが、その時のその人の喜びに最も繋がっている。

今は、周りに居てくれる人たちと、私達らしく、一緒に喜べます。
幸せです。
ありがとうございます。

この記事を見てくれたあなた。
あなたも、あなたらしく、あなたの在るべき場所に、在ってください。

みんなで楽しめることが、沢山あります(*^^*)