明日のエンジェルライトを前に、ご一緒する仲良しの方をご紹介しておきたいのです。

一人目は「今井 常晶(いまい つねあき)」さん。

今回、コラボブースで出展する方の一人です。

 

常さん(←こう呼んでます)は、お父さんも長年占いをされていて、今はその二代目運命鑑定士として活動されています。

実際の活動などは

今井運命鑑定所】←コチラをクリックして見てもらえたら早いです。

 

自分が出逢ったのは、お客さんとしてではなく、陶彩画という物を作られている草場一壽さんの個展終わりでした。

二人とも全然別々に見に来ていて、ただ凄いタイミングで同じ喫茶店に入っていて。

自分が帰ろうと席を立った時に、突然隣の方から

「鳳凰がついてるねぇ」

なんて、見知らぬおじさんに言われた日にゃあ、驚きましたとも。

 

でも、自分もそれに乗っかるんですよねぇ。

面白いものが好きですから。

そこで、色々な話を聞きました。

 

今回の常さんのメニューにある

「魂のふるさと鑑定」

をしてもらって、妙に納得した事を覚えています。

実際の土地や神社・神さまとのご縁を教えてもらえます。

そこに行くと、自分自身の状態も整いやすく(ふるさとに還る感覚)、人生の重要なターニングポイントに、力強く後押しをくれます。

 

「波動エネルギー占い」

も面白く、色や線の調子で、その場でその人のエネルギー状態を描いてくれます。

やはり、実際に目に見えると面白いですし、それを見ながら、バランスの整え方も相談できます。

 

「神様と鳳凰からのメッセージ」

は、いわゆるチャネリングですが、常さんの物はとても純粋で、その時に必要な事を必要なだけ届けてくれます。

脚色や余分という事がない。

これがポイントな気がします。

 

出逢ってから、個人的に数々の事を一緒に楽しませてもらいましたが、本当に面白いおじさんです。

この面白さを、ぜひ明日エンジェルライトの会場で確かめてもらえたらと思います。

 

エンジェルライト名古屋。

2017年11月26日(日)10:30~18:00

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38
ウインクあいち 小ホール2