ありがとうございます。

☆ミラクル∞ミカエル★です。

 

今週の日曜開催のエンジェルライト名古屋に出展させて頂く事になり。

今の自分のしたい事、ワクワクすることを整理したんです。

そしたら、いざ確かめ始めると思っていたより多い多い。

 

以前は、なんとなく漠然と、こんな感じで出来たらいいなぁ…くらいでしたが。

今は、もの凄く明確になりました。

 

まず、自分自身がワクワクすること。

そして、その時その瞬間、目の前に来てくれた方と、みんなでワクワクすること。

そうしたら、出てくる出てくる、ザックザク!

自分の中から、次々とお宝が顔を出します。

 

今この瞬間の自分自身こそ、宝箱!

宝物は探さなくても良い、もうここにあるから。

でも人間、探したくなる時もある。

それも人情。

探したい時は、大いに探す。

気の済むまで、探し切る。

やり切る。

気が済んだら、「自分自身」という宝島に還って来る。

おかえり、って言う。

ただいま、って言う。

それでいい。

それがいい。

よしやろう、今やろう。

「今」より最適な時はない。

「ここ」より最適な場所はない。

「あなた」がいて、「わたし」がいる。

それがすべて。

いつまでも、いまここに、すべてがある。

 

そんなわけで、宝物を確認したら、メニューが沢山になりました。

ワクワクしかない。

出来る限りまとめて、エンジェルライトさんに伝えたら、結果、伝説の文字盤が出来上がりました。

気分は宝の地図?死海文書?ウィジャ盤?

果てしなく読み辛いけど、なんだか気に入った私が居ます。

読めるメニューは、このブログに書いていきます。

乞うご期待!

 

☆ミラクル∞ミカエル★