ご無沙汰していました。

☆ミラクル∞ミカエル★ です。

ブログに触れていない間、色々な事がありました。

 

この度、今の自分のしたい事として、【みー】さんと一緒に、イベントを行います。

タイミング的に、間近の告知になりましたが、今回のご縁が一体、どのような方に繋がるのか。

そして、結果として、当日に集まった全員で、どんな時間を共有できるのか。

 

☆ミラクル∞ミカエル★ と みー は、主催者として、今の自分たちの本当にしたい事を、お届けします。

同時に。

参加してくださる皆さまと同じく、一参加者として、ご縁と経験の全てを、楽しみます。

 

当日、予想通りの事もあれば、予想外の事もあるでしょう。

集まった皆さんと、その時その瞬間を感じながら、リアルタイムで柔軟に動いていきたいと想います。

 

その全てを、楽しみます。

 

ご縁が届いたみんなで、思い出深い一日を過ごせることを、楽しみにしていますm( _ _ )m

 

イベント名:
【第一回 魂活祭(こんかつまつり) 熱田神宮編】

主催者:

☆ミラクル∞ミカエル★ & みー

 

イベントの意図・想い:
【魂】=【自分らしさ】

【魂】が【活性化】する【お祭り】で、【魂活祭】。

自分らしい人生を、生き生きと歩んでいけるキッカケ。アドバイス・ヒント、後押し・応援、そして仲間を提供します(^^)人(^^)

 

 

日時:

2017年7月23日(日) 10時 ~ 17時まで。
(イベント終了後には、希望者で、近くの喫茶店などで打ち上げ?有り。)

 

場所:

愛知県名古屋市【熱田神宮】。
「正門(南門)」から、スタートします。

 

集合:

地下鉄名城線「伝馬町駅」一番出口。
※お車でお越しの方は、直接「正門(南門)」集合でも、大丈夫です。

 

参加費:

4000円。

 

※途中参加・途中退席は、ご自由に大丈夫です。

 

 

内容:
・ご縁で集まれた全員で、エネルギーの循環。

・熱田神宮を丁寧に巡り、新たな発見と再確認。

・数ある社の中で、自分にはどこがご縁が強いか、相性の確認。

 

 

・ミカエルが、社の中の存在(神さまなど)とコミュニケーションと通訳をしながら、参加した皆さんでの質疑応答。

 

・当日に集まれた全員に関わる魂の物語(集まった意図、生まれ変わりのご縁など)をお話しして、共有します。

 

・ミカエルが、一人一人の聞きたい事・気になる事を、その人の守護神・守護霊・ガイド・過去生などに繋がり、お答えします。
または、タロットカードなどで、導き出します。

 

 

みー が、レイキ・エネルギーを流して、一人一人、癒し整えます。

・美味しいお菓子を食べながら、和やかな時間を過ごし、癒されます。

・ビンゴやチャネリング当てのゲームで、自分の直感や感覚を、積極的に開発。

 

・普段の日常生活とは違う、非日常だからこその、刺激を味わえます。

 

・普段は話せないこと、聞けないこと、出来ないことを、ぜひしてください。
いつもとは違う人達から、新しい視点やアイディア、考え方がもらえるかもしれません。

 

「ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

今回、ご縁を頂ける参加希望の方は、お気軽に【ミカエル】または【みー】にご連絡下さい。
繋がりのある方を通してでも結構です。

 

【ミカエル】連絡先。

mika69eru@gmail.com

 

みー】連絡先。

miyoshi.nakashima@gmail.com

 


こちらへ連絡して頂いても、大丈夫です。

 

重ねて、あなたの大切な人や、気になる人、オススメしたい人に、このイベントの事をお伝えして頂けたら、嬉しいです。
必要な人に繋がり、とても大切な時間になると想います。

 

ご質問も受け付けておりますので、何かありましたら、お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します(^人^)

 

☆ミラクル∞ミカエル★ & みー。」