前回の私のスペース。
あれから早三ヶ月…。

みなさま、ありがとうございます♪

そして、ほんと~にお久しぶりです!!


はい、生きてます。

わたくしは、まだここに、存在しております♪

こんなに書かないのは初めてだったので、最初、書き方を忘れて戸惑いました(笑)


東京への遠征以降、自分の内面に集中したくて、ネット関係を触れずにいました。

また、この間の出来事なども、ぼちぼちと、書いていけたらと想います。

書くスピードも、まず自分が楽しめるペースで。



わたくしがブログから離れている間も、見てくださっていた方。

お客様として出逢って下さった方。

今、この記事を見てくださっている、画面の前の、あなた。

本当に、ありがとうございます。



取り急ぎのご報告です。

明日、エンジェルライト名古屋に、出展させて頂きます♪

お逢いできることを、楽しみにしています♪♪