ぷよぷよザウルス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

結婚式


昨日は 友達の結婚式に行ってきましたニコニコ

初結婚式だったので すごくキンチョーしたぁ長音記号1ガーン


友達の花嫁姿に感動キラキラ

さらに 御両親に向けてのお手紙で 号泣しょぼん


ホントにイイ結婚式でしたラブラブ

こっちまでシアワセな気分になりましたニコニコ

久しぶりに☆

一ヶ月 ぶりですガーンパー

最近 今更ですが…携帯小説にハマッてますニコニコ

ちょっと読んだら 止まらなくなってしまい 今どっぷりハマッてますぅ得意げ

暴走族とか 不良少年系のお話が おもしろいニコニコ

しかも なぜか みんなイケメン 族なのに…イケメンラブラブ

そして 俺様!! こね俺様なところも なーんかイイんですょね長音記号1ニコニコラブラブ

テンション 上がってきた長音記号1ニコニコパー

横浜開国博☆

今日は 学校のバス遠足で 横浜まで 行ってきますニコニコパー

楽しみぃ長音記号1にひひキラキラ

今は バスの中で おやつタイムですニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>