ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳 👦🏻🩵
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 1歳 👧🏻🩷

【2歳差育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



夏休み1週目がおわりやしの木みずがめ座

毎日子どもたちをみていると、Blogをなかなか更新できず。開くことすら大変になってる今日この頃ですチュー



先週末のこと。

町内会の夏祭りに行ってきました祭



​お揃いの甚平で🩵🩷



コロナでずっとやれていなかったのですが、今年は開催すると前日の回覧板で知り…!笑

近所のお友達を誘って行ってきましたランニング



親にはありがたい✨

すべて無料のお祭り照れ



かき氷やジュースも飲み放題トロピカルカクテル

スーパーボールすくい、ダーツ、輪投げ、ビンゴ大会などがあって子どもたちはどれも楽しんでやってましたダーツ



3歳児の息子くんにはスーパーボールすくいはまだ難しかったようで、金魚すくいようのポイはすぐに破れてしまいました不満泣

でも好きなスーパーボールを手で取っていいよと言われご満悦ニコニコラブラブ






ビンゴ大会は家族全員参加していいとのことだったので、1歳児の妹ちゃんもビンゴカードをもらって我が家4枚のカードでやってきましたニヤニヤグー






​ビンゴ大会の景品



無料のお祭りなので豪華な景品とかはないけど‥大人用の景品と子ども用の景品に分かれていて、大人はありがたい日用品、子どもは文房具を選ぶことができました鉛筆

ビンゴ大会は2回戦もあったけど、実家に行く予定があったので1回戦でお暇しました〜パー



町内会の小規模なお祭りだったけど、子どもたちにとってはちょうどいいくらいのお祭りで楽しめたのでまた来年も参加しようと思いますカキ氷



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夫くんが職場の飲み会とのことで、2泊3日で実家へお泊まりしてきました〜🏠

プールやったり、お散歩したり、美味しいものたくさん食べて子どもたちは大満足そうでした立ち上がる!息子くんは帰りたくないと言うほど楽しんでくれたのでよかった爆笑ラブラブ



私も家事は少し手伝いましたが、料理洗濯全部してもらえて子どもたちのことも見てくれてのんびり過ごすことができました〜風鈴









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



一昨日の夕方、突然ぐずり出した妹ちゃん大泣き

お風呂から出て抱っこしてたら夕飯も食べずに寝てしまい、夜中も起きず。



朝起きると身体が熱くて38.2℃の熱発🌡️

ぐったりしてたので、家にあったアンヒバ坐薬を挿れるとまたすぐ寝てしまいました大あくび

風邪症状もないので、これは突発性発疹かなとすぐに思って病院も連れて行かず。

昨日はほぼ寝て過ごしました‥zzz



解熱して今朝起きたら、ぽちぽちと発疹が出てきたので予想通り突発性発疹でした!

治療薬は無いから病院受診せず正解◎

特に陰部の発疹がすごいけど、足や肩とかもできてますおねだり気づき

息子くんはならなかったので油断してたけど、2歳頃までにほとんどの子がなるのよね〜〜。




今日はすっかりご機嫌で、ご飯ももりもり食べてるのでよかったです立ち上がる

今週末、泊まりでおでかけ予定なのでそれまでに発疹も治るといいなァうさぎ花

外出先で熱発されるのが一番困るから、家にいるときで本当によかったですほんわかダッシュ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン