ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳 まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 1歳 ふんわりリボン

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こないだ夫くん平日お休みがあって!
焼肉ランチに行ってきました🥩





幼稚園に行ってる息子くんには申し訳ない気もしたけど‥お願い

毎日、仕事や育児家事を頑張ってるしたまにはこんなご褒美も良いよねデレデレラブラブ

提案してくれた夫くんありがとう!


妹ちゃんは薄暗い店内の焼肉屋さんを楽しんでましたハイハイスター何でも興味津々なのでゆっくり〜とはいかないけど、息子くんがいないだけでだいぶ落ち着いて食べれましたよだれ



子どもたちとお出かけできる今も大事で楽しいけど、夫婦2人だけで外食やお出かけもたくさんしたいです🩷



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



かかりつけの歯科医院から定期健診のハガキが結構前に届いていて、そろそろ行きたいね〜〜と話しつつもなかなか行けてなかったたのですが‥



やっと!先週末に夫くんと歯科健診に行ってきました〜歯🪥

夫くん、1年ぶり。

私、妹ちゃん妊娠中に受けた健診以来の1年半ぶりw

※半年に一度の定期健診が推奨されてます



別々に受診すればいいのだけどニヤリ

どうせなら歯科メンテナンスdayにしてしまおうかと夫婦揃って同日予約。

子どもたちがいることを話したら、30分空けて予約を取ってくださいました赤ちゃんぴえんお願い



まずは夫くんからだったので、私と子どもたちは歯科医院の目の前の公園へ🛝

梅雨入りしたけど、この日は晴天だったので思い切り遊べましたキャップ



夫くんから予約時間になってもなかなか呼ばれないとLINE。当初の予定では公園で私と夫くんが交代できればと思ってたのですが、私の予約時間が迫ってきたので2人連れて歯科医院へランニング



待合室で『パパ〜?』と連呼する妹ちゃんと、絵本持ってきていいよと言ったら新聞持ってきた息子くんとしばし待ってると、夫くん戻ってきましたウインク

虫歯0本でクリーニングしたそう歯



入れ違いで私の番。

夫くんはまた2人連れて公園へ🛝



私は虫歯1本ありました笑い泣き笑い泣き

小さいのですぐ治療は終わるとのことですが‥。今回はクリーニングをしっかりしてもらったので次回虫歯治療です❤️‍🩹



子どもたちにちゃんと歯磨きしないと虫歯さん来ちゃうよ!とか言ってるのに、自分があるとかね滝汗滝汗

フロスをしっかりしようと誓いました…🪥



育児してるとどうしても子ども優先で、自分の定期健診とか後回しにしがちだけど今回受診できてよかったですにっこり



まずは自分の健康を第一にパー気づき

歯科医院以外にも、人間ドックとかがん検診とか受けたいなーー病院

ホワイトニングも気になる歯



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン




ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥242)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!