ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳 まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 1歳 ふんわりリボン

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



4月上旬に1歳を迎えた妹ちゃんハイハイラブラブ



新年度スタートとともに夫くんが仕事の部署異動があったり、兄の幼稚園がはじまったりでバタバタ‥ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



1歳0ヶ月のうちに撮りたいなと思ってて、先日無事に1歳バースデーフォトを撮ることができました〜お祝いケーキ誕生日帽子












メインの妹は衣装を2着、兄は1着着れるプランに。妹は1着はスタジオでお借りして、兄妹リンクコーデをしたかったのでもう1着は持ち込みをしましたふたご座






リンクコーデはブロ友さんがおすすめしていたこちら!めちゃくちゃ可愛いかったので、兄弟姉妹フォト撮られる方は本気でおすすめしますくまクッキーうさぎクッキー

3歳兄は100、1歳妹は90着てます花

Yちゃんさんありがとうございました🤍

(妹のブラウスはSHEINで購入♩)



なかなかイヤイヤ期から脱さない3歳児とホヤホヤ1歳児のご機嫌を取るのは難しかったですが、アシスタントの方のあやし方が上手なのと一瞬の笑顔も見逃さずにカメラマンさんが撮ってくれたので‥とーっても可愛い写真に仕上がりましたカメララブラブ

厳選した5枚載せてます♬



兄はヘアワックスつけてもらってイケメンに変身ウインクグッ髪の毛カットは家で私か夫くんがやってるのでギザギザ微妙な感じですが、ワックスつけると整いました✨



兄妹フォトは絶対に撮りたかったので、兄の幼稚園がまだ早帰りのうちに撮れてよかったですにっこり飛び出すハート



次のスタジオフォトは七五三になるのかな‥

七五三は兄5歳&妹3歳で一緒にできる一大イベントなので、出張フォトも撮りたいなーと企んでおりますカメラ神社



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!