ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 3歳 まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 1歳 ふんわりリボン

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



GW最終日〜〜🎖️



10連休という方もいたのでしょうか‥!

我が家は夫くんほぼカレンダー通りの仕事。

初日の土曜日は出勤。

その後も特に予定なく‥ちょこちょこ近場におでかけして過ごしました歩く




近所に満開の藤を見に行ったり‥🌸





鯉のぼりを見に行ったり‥🎏





五月人形と写真撮ったりカブト





あとは実家に行ったりしました〜🏠!

最終日の今日は、夫くんが義実家に連れて行ってくれたので私は買い出しやご飯作りしたり、妹のおやつ作りしたり‥にっこりラブラブ



​にんじん蒸しパンの出来上がり




あっという間にGWも終わりですパー気づき

夫くんがいると子ども見ててもらえるし助かるけど、ご飯の準備が大変だったり‥昇天



明日からまた平常運転‥🚗!

息子くんも幼稚園が本格始動です学校

はじめての給食は食べてこれるかな‥カレー

天気が悪そうなので送迎が憂鬱ですが‥

頑張りますグー!!!



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!