ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝

ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし
第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 2歳10ヶ月まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 9ヶ月ふんわりリボン

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちは雪だるま



昨日は、節分でしたね🫘

夫くん仕事で、2人連れて実家へ🏠

恵方巻きをどこで買おかなと悩んでたけど、結局普通にスーパーで調達しました照れ




今年の恵方は"東北東"



息子くんのは棒ヒレカツ巻きにしたら、バクバク食べてましたOKデレデレ



ふらっと寄ったスリコで節分アイテムGETチュー

兄&妹はチビ鬼さんになりました🫘節分





今年は鬼さんの登場はしなかったですが、来年は夫くんに鬼やってもらおうかな節分雷



福豆が食べたい食べたい言う息子くん。

まだ食べさせられないので、黒豆(煮豆)で我慢してもらいました🫘笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



先日、だるま市に行ってきましたダルマ

息子くんは絵本の『だるまさんが』が好きなので、だるまさんを買ったら喜んでました〜!

家内安全で平和に暮らせますようにスター




干支のだるまさんもいました🐉



“だるまさんがびろーん"のところが一番好きっニコニコラブラブ




節分が終わると、次はバレンタインハートのプレゼント

自分にご褒美チョコ買おうかなよだれ飛び出すハート

色々悩むけど、結局はリンツチョコが1番好きです.。o(♡)



 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン


ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!