ご訪問ありがとうございます♡⸝⸝⸝⸝


ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
夫・息子・娘と4人暮らし

第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 2歳9ヶ月まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 9ヶ月ふんわりリボン


【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちは雪だるま



先日、じじばば(私の両親)と一緒に妹ちゃんのお雛様を見に行ってきました雛人形桜



毎日2人育児に必死すぎて、初節句はまだまだ先のことだと思っていたけど、もうそんな時期でした母に言われてハッとしましたびっくり



兄のときも五月人形で悩んだけど、雛人形もたくさんあって悩みましたキョロキョロラブラブ



息子くんのときのBlog ✐☡ 



収納飾りも豪華に見えていいな〜✨と思ったけど、飾り付けの手間がない、ホコリにもならない、綺麗な状態で保てるケース飾りのお雛様にガーベラ



私は今どきなナチュラルで優しいお色味のお雛様が可愛いな〜♡と思っていたのですが‥夫くんも母も重厚感のある、昔ながらの雛人形が素敵なんじゃないかとのことでこちらに決めました桜




娘ちゃんのお雛様雛人形


名前プレートも付けてもらいました



お人形はこっち、飾りはこっちが素敵となかなか全部好みのものとはいかなかったですが‥笑い泣き笑い泣き

自分で組み合わせたいくらいでした



久月吉徳がいいなと思っていたので、その中から選ばせてもらいました雛人形



最終的には、お金を出してくれる両親の意見を尊重して吉徳の雛人形に決定っグッ



私の希望のナチュラルで可愛らしい雛人形とはかけ離れましたが‥伝統ある雛人形、古風な感じもありかなと思うようにします絵馬



とりあえず雛人形が決まってホッと一安心しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今月末には届くので、あとは和室にどう飾り付けをしようかな‥



3月3日のひな祭りは、家族みんなで妹ちゃんの初節句のお祝いできたらと思ってます桜



ちなみに私の雛人形は、十五人揃った七段飾りの大きな大きな雛人形だったので毎年母が大変な思いをして飾ってました(´;ꈊ;`)

こんな大きな飾り付け、私にはムリ。

毎年、お疲れさまでした。




私の雛人形雛人形


ノリノリの兄とちょっと嫌がってる私😂

昔の実家、懐かしい‥



このあたりもナチュラルで素敵です桜




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン




ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!