ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 35歳です♡*。゚
夫・息子・娘と4人暮らし

第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 2歳8ヶ月まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 8ヶ月ふんわりリボン

第1子出産時にパート看護師を退職し、
専業主婦になりました♡

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちは🎄



兄夫婦が新築マンションを購入して、引越しが完了したとのことでお招きいただいたので、週末にお邪魔してきましたランニング



私の実家は一軒家だし、今現在も一軒家なのでマンションは未知の世界.。゚+.(・∀・)゚+.゚



家以外の設備が整いすぎてて、今のマンションは本当すごいーー✨✨



エントランスの装飾とか共有キッズスペースがあったり、有料だけどワーキングスペースやパーティー用のキッチンスペースがあったりして驚きの連発でしたびっくり




私も息子も大興奮!


エントランスにはクリスマスツリー🎄

共有スペースの素敵さ👏

キッズスペースもおもちゃ沢山🧸




新居祝いにこちら


キントーのプレート&カップはリクエストされていたので、ヴェッジウッドの紅茶セットと少し高級なケーキを持っていき、とても喜んでもらえましたコーヒー



新しいお家を見ると羨ましくなり‥

もう一軒建てたくなったと夫くんに言ったら、夜勤して働いて!と言われましたニヤリ



年末のお掃除で我が家もピカピカにしてる最中ですが、5年目になるので壁紙を変えたりして雰囲気変えて楽しんじゃおうかなデレデレ



もう一軒家を建てるという夢もぜひ叶えたいものです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




先週のこと。

やっとやっとやっと!




クリスマスツリー出しました




去年は息子くんによるオーナメント泥棒の被害にあったり、倒されたりしましたが‥

今年は『ツリーだす!』と言って、一緒に飾り付けできるまで成長しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



『ゆき!』と言われたけど、私が住んでる関東はあまり降らないのよ、残念⛄️あせる

せめてツリーに綿をつけて雪っぽくとも思ったけど、綿がありませんでした(´;ꈊ;`)



今年もいたずら三昧なんだろうなと思って遅めに出したけど、全然いたずらしないし、もっと早く出せばよかったなぁ昇天飛び出すハート



息子くんがお兄ちゃんになったのと、妹ちゃんがまだそこまで動かないので綺麗に飾ってありますが、来年は妹ちゃんがオーナメント泥棒になるのかしらね真顔



ハロウィンツリーからクリスマスツリーまで長く飾るのが、私の夢です‥ニヤリ



我が家、数年前にアルザスツリーを買ったのですが、組立は一人で簡単にできるし、本物みたいで買ってよかったです🎄

緑すぎない絶妙なカラーが素敵です赤ちゃんぴえん




オーナメントは毎年少しずつ増やしてます🫧

今年はてっぺんのお星さまが仲間入り🌟

ニトリだったり、スタジオクリップが好きジンジャーブレッドマン
来年はこの辺狙いたいな🩷




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!