ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 35歳です♡*。゚
夫・息子・娘と4人暮らし

第1子は体外受精で妊娠
2021年3月 男の子出産 2歳7ヶ月まじかるクラウン
第2子は自然妊娠
2023年4月 女の子出産 6ヶ月ふんわりリボン

第1子出産時にパート看護師を退職し、
専業主婦になりました♡

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちは🍂



今週はおでかけ尽くしだったので今日はお家day🏠。近所のお友達がお家の前で遊んでいたので一緒にお散歩してきました歩く花

暑すぎず寒すぎずお散歩日和でしたあしあと



さてさて!

100均と言えば、私はいつもダイソーかセリアに行くのですが‥先日久々にキャンドゥに行ってみたんですランニング



目的はキャンドゥが入ってるスーパーに、このラムネ入りのマイクが売っててこれを買いたくて行きましたほんわかカラオケ



マイク持って歌ったり、踊ったり〜♩



色も何種類かあって、息子くんは一通り持ってみてブルーをGET丸ブルー

妹ちゃんの分も購入してしまいましたほんわかカラオケ

マイク片手に私のお買い物に付き合ってもらい、お掃除グッズを買いにキャンドゥへ!



お掃除グッズを買いに来たはずなのに、おもちゃ売り場に吸い込まれていく私たち昇天



でも、キャンドゥのおもちゃ売り場が感動レベルにすごかったんですーー!!!✨

100均界のなかでは有名な話なのかなーー?





木製の可愛いおもちゃがたくさん〜🪵✨

見本で置いてあったお魚つりを息子くんが上手にやっていて、その姿がかわいくて×1000目がハート飛び出すハートキューン

買ってしまいましたよーおいでデレデレ



お魚つりセット




そして翌日。

午前中公園で思いっきり遊んで、お昼寝から起きてきたらキャンドゥに売っていた信号機が欲しいというのです真顔



にっこり『しんごうき!しんごうき!』🚥

買いに行く?と聞くと『はい!』とパー気づき



母は言われるがまま、2日連続でキャンドゥに通いましたランニングランニング



でもね、信号機だけ買うのもあれなので‥



木製の汽車とレールも購入新幹線後ろ新幹線前


か、かわええー♡

BRIOみたい!

でも、まっすぐのレール買い忘れて

まんまる線路になりました‥笑



最近おもちゃを買ってあげてなかったから、嬉しそうに遊んでくれてます立ち上がるラブラブ



おさかなつりセットと汽車セット!

これがXmasプレゼントでいいですかクリスマスツリー?笑




Xmasプレゼントなににしよ?プレゼント



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!