ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 34歳です♡*。゚
夫くんと息子くんと3人暮らし

2019年6月〜妊活スタート!
タイミング法ではなかなか授からず‥
ARTクリニックへ転院し、
初めての体外受精で妊娠しました
2021年3月 男の子出産 1歳0ヶ月にっこり

2021年10月からゆるーく第二子妊活開始♩

出産のためパート看護師を退職し、
専業主婦になりました♡

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちはちょうちょ



先月末に1歳のお誕生日を迎えた息子くんにっこり

お誕生日の2日後に、スタジオアリスでフォト撮影をして、先日写真が出来上がったので受け取りに行ってきましたカメララブラブ



フォト撮影自体は、お宮参り以来でかなりお久しぶりほんわか気づき



お宮参りのときは、ぐずったり泣いたりもせずにカメラ目線でとっても良い写真が撮れたので、今回も人見知りもしないし大丈夫だろうと思ったのですが‥



衣装に着替えて撮影が始まった途端、じっとしてるはずもなく‥歩き出すし、泣き出すしでまあ大変でした煽り煽り



スタッフさんが一生懸命あやしてくれましたがダメ。麦茶を飲ませたり、お菓子を食べさせて落ち着かせて合間で撮影カメラ

お菓子は持っていって本当正解◎



それでもすぐに泣いてしまうので一度スタッフさんは撤退して、私と夫くんで頑張ってあやし、なんとか2着着て写真を撮れましたが最低限の枚数しか撮れませんでした昇天



でも!さすがプロのカメラマングッキラキラ

出来上がった写真は泣き顔ひとつ無く、一瞬ニコッと笑ったときを逃さず撮ってくれていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



お宮参りのときも思ったけど、アリスのスタッフさんはまじで神ですね✨



撮影は少し大変だったけど、1歳のお誕生日記念にとっーても良い写真を撮ってもらい大満足ですにっこり



息子くん、頑張ってくれてありがとうおねだり花



\大好きなシナぷしゅと/

アリスにあったボールのおもちゃ

離してくれなかったので一緒に撮影‥笑



\ピカチューにもなったよ/

自慢の極太あんよ˗ˋˏ ♡ 笑


着ぐるみは1歳までしか着れないようで色々ある中から、私たちの好きなポケモンで撮ってもらいました目がハート飛び出すハート

ポッチャマもあったけど、ここは定番ピカチューで!



次は2歳になったときに撮ろうかなと夫くんと話してます看板持ち看板持ち



fotowaとかで家族写真とかも撮ってもらいたいけど、どーなんだろう‥

夫くんは嫌がるかな( ´•௰•`)



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン


ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!