ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 33歳です♡*。゚
夫くんと息子くんと3人暮らし

2019年6月〜妊活スタート!
タイミング法ではなかなか授からず‥
ARTクリニックへ転院し、
初めての体外受精で妊娠しました
2021年3月 男の子出産赤ちゃん

2021年10月からゆるーく第二子妊活開始♩

出産のためパート看護師を退職し、
専業主婦になりました♡

【育児記録】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー



こんにちはちょうちょ



今月、息子くんは1歳になります立ち上がる

0歳も残りはわずか‥



生後11ヶ月の息子くんがモリモリ食べてくれるお気に入りのレシピを書いていきます✐☡



  \息子くんが気に入ってくれたレシピ/  


納豆1パックどーんと入れちゃってます!

油は使わず、フライパン用ホイルシート使用。


中身の野菜はほうれん草やにんじんを入れて、チーズではなく納豆、納豆のたれにしたらヒット!
レンチンで作れて簡単なのでおすすめ♡
レシピ通りの分量で作って半量ずつレンチンしたほうが、ちゃんと加熱されて安心^^


大人が食べてもおいしいフレンチトースト♡

後期なので卵は1/2使用!


適当に作ったので忘れないようにメモ✐५

《トマトソースレシピ》

カゴメトマトペースト1袋

玉ねぎ1/2個

ベビーコンソメ小さじ2

水溶き片栗粉



お肉苦手な息子くんでもモリモリ食べてくれた∩^ω^∩

おいしいし、栄養満点◎



ひじきご飯にしても、ひじきうどんにしてもOK!

万能おかず◎



お気に入りレシピはプリントアウトして、息子くん用に修正&追加して、いつでもすぐに作れるようにキッチンの棚におにぎり
携帯でいちいち見るの面倒で



こんな感じで、母はせっせとストック作りに励んでいるので我が家の冷凍庫の半分は息子くんが占領泣き笑いささっと作れない&待たせたくないからストック命です!!
業スーで色々買い込みたいけど冷凍庫入らない‥泣


今日も朝からお好み焼きと卵焼き作り〜ルンルン


苦手なものも息子くん好みの味付けにしたりして、食事の時間を楽しい時間にできたらいいなうさぎのぬいぐるみ


こちらの記事に書いたレシピも大好きなので、よく作ってますにっこりまじかるクラウン


またお気に入りが増えたら、書いていこうと思います✐☡ ✐☡



さて!今日はいいお天気なので、午後からみんなで公園に行こうと思います歩く花

姪っ子ちゃんがコロナに感染してしまったから、義姉家に差し入れでもしに行こうかなにっこり



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン



ALBUS

可愛い我が子の写真はALBUSを使用〜*
ましかくプリントなので、おしゃれで可愛い♡⃜

送料のみ(¥216)で、毎月8枚無料でGET♩



招待コード:89H8G


☝︎招待コードクーポンを入力すると、毎月もらえる写真が1枚増えるので、検討中の方はぜひ!!