ウエディングケーキ2018年に結婚ウエディングケーキ
みかんちゅー 31歳です!
夫くんと2人暮らし
パート看護師の
気まま日記です♡

2019年4月新婚旅行、5月結婚式
11月新築戸建て完成🏡

【妊活】【日々の生活】
など書いていきますぽってりフラワー

2019年6月〜本格的に妊活スタート!
妊活1〜4周期目 自己タイミング✖️
妊活5周期目     婦人科受診、卵管造影検査、精液検査
                    タイミング法✖️
妊活6周期目   タイミング法✖️
妊活7周期目   自己タイミング✖️
妊活8周期目 抗精子抗体検査、タイミング法✖️
妊活9周期目 自己タイミング⇦今ココ!


こんにちはちょうちょ

『自分や旦那の誕生月は妊娠しやすい』とどこかで聞いたことがあるのですが、そのジンクス本当なんでしょうかうーん??
(誕生月は受胎能力が高まるとかなんとか・・)


それがもし本当ならば、私は3月生まれなので今周期のタイミングで授かると言うことになりますが・・ふたご座


去年、結婚式を終えて6月から妊活を始めたので『誕生月に妊娠しやすい』というジンクスはまだ試していません口笛
(ちなみに夫くんは5月生まれです!)


『誕生月に妊娠しやすい』というジンクスが本当なのか今周期検証してみます爆笑上差し


素敵な誕生日プレゼント欲しいな〜ラブプレゼント


最近妊娠ジンクスを調べては色々試してみようと夫くんを巻き込んで、楽しみながら妊活してますウインクラブラブ


あくまでジンクスなので、あまり期待しすぎないでリラックスしていつも通り過ごそうと思います照れクローバー


ヒヨコ妊活9周期目ヒヨコ
本日、D15 高温期3日目♡


今回、排卵日にカクンと下がって良い感じで高温期に突入しましたニコニコ
(いつも排卵日のカクンが無かったし、高温期になるまで時間がかかってたから嬉しい!)


朝から床掃除、お風呂掃除を念入りに頑張って気持ちいい一日の始まりです晴れ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたぽってり苺