4月から本格的にblogを書きます‼(笑) | 〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

フイットネスインストラクターMeeのブログ
フィットネスをこよなく愛すブログです( ^ω^ )

こんばんわ🎵
この4月から苦手なblogを書こうと思います✨

少しでも皆さんの役に立つ情報をお伝えできたらと思います😊
時にはレッスン情報や私の日常も載せていこうと思っていますので、
気が向いたら読んでみてください‼(笑)

本日は第一弾❤

本日行われたラクナール整骨院さんでの
【リフレッシュヨガ】について
お話したいと思います✨

本日は4名の参加に加え、見学の方が1名いらっしゃいました🎵




それぞれ、膝が痛い方や寒がりな身体をできるだけ
暖められる身体になりたいなど、目的により参加される方が多かったように思います🎵

そのため、今回は目的に沿いポーズを行いました❤

たとえば股関節周りを中心に緩めることで、
脂肪が付きやすく冷えやすい下半身の血流を促し、
身体をあたためやすくしたり…

ヨガでは伸ばすだけではなく、
呼吸も意識することで伸ばすだけ以上の身体の緩みが得られます✨

この話をするとどんどんヨガの良さを
伝えたくなってしまうので、
今日はこんな感じで…(笑)

また、ちょくちょくお伝えしていきますね‼

話は反れましたが、
本日のレッスンはそれぞれの身体に合わせたポーズや
アプローチを取り入れたため、
レッスンが終わった後、ヨガの効果を感じられた様子でした✨

ヨガを通じて何か感じ取っていただけたら、
いいなと思います🎵

まとまらない文ですが今日はこの辺で…

【Mee-Fit本郷台】
4月スケジュール更新中❤

【Mee-Fit関内】