ダンス発表❤ガリバー&お寿司キッズ☺ | 〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

フイットネスインストラクターMeeのブログ
フィットネスをこよなく愛すブログです( ^ω^ )

こんにちは。
久しぶりにblog書きます🎵

私が昔からお世話になっており、
今は指導をしているダンス団体の発表でした✨

最初は、豊田地区センターにて

ガリバーX!
毎回レベルを上げてやっているクラス🎵
今回も迫力たっぷりなダンスに仕上がりました‼

途中で私の甥っ子が発表中に乱入する事件が
ありましたが、かわいかったので許します🎵(笑)

春日神社にて

お寿司キッズ☺
今回は人数も少ない中、
女性らしいダンスにチャレンジ👍
みんなよく頑張りました‼
少し大人の女に近づいたかな…

毎回、子供達の成長にびっくりします🎵
いつの間にかこんなに上手になってというぐらい、
気づかない内にどんどん成長していきます‼

これからの成長も楽しみでーす🎵