1月19日は、退院後、初の診察日でした!笑ううさぎ


この日の予約にはMRIは入っていなかったので診察ってどんな?足の曲がり具合とかみるのか?

と思っていましたが、

行って早々呼ばれ、診察のときに先生が、

時間あるならMRI撮ってもらおうか、

と言ってもらえたのでもちろん!

と撮ることになりました。


ここまでの私は、一度膝の裏が痛くなりましたが

かかりつけの整形外科で塗り薬をもらってから痛みはなくなりましたデレデレデレデレデレデレ

膝自体の痛みも、全く0ではないものの、

ひねる以外は割と順調な気がしていたので

MRIを楽しみにしていました!



が、


画像を見て先生は、

う〜〜ん、まだ良くなってはないね、と。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まだ2ヶ月だもんね、と。



再断裂の可能性がなくはないから

走ったり歩きすぎないでね。と。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


に、2ヶ月だから

こんなもんなのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークガーン



時間がかかるんですね、

甘くみておりました魂が抜ける



今回のMRIで膝の右下あたりに

白い影みたいなのが映っていて、

その事に先生が

う〜〜ん??なんだろ?なんだろ???うーんうーん

ってしばらく不思議がっていて、

私も、え?どゆこと?

ってなりましたが、


あ!そうか、

この辺りから半月板を縫合するときに

血液をもってきたから(ナントカ液って言ってたけど忘れちゃった💦)その跡だと思う

って。


ほ、ほんとかいな?滝汗滝汗滝汗

不安になりますがーーー

そういう場合MRIに映るもんなのーー???

ま、痛くもなんともないし、

大丈夫なんだろうけどにっこりにっこりにっこり


しばらくリハビリは続きますウインク


次の診察は2ヶ月後になりました!


早く走れるようになりたいですね〜