今話題の魅力覚醒講座ってぶっちゃけどうなの? | 好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

好きなことがどんどんできる魅力のソウル生活

パワー溢れる熱いソウルからほっこりする楽しさをお届けできたら嬉しいです♡

アンニョンハセヨ
ソウルのピンみかです💫✨

去年、大好きなメンターの熱い
想いを受けて
魅力覚醒講座19期に入ってみました。

主催者の小田桐あさぎさんは
日本にはかなり珍しい
自分の欲望に思いっきり素直に
生きている方で
その言動はかなり飛んでいます爆笑


どこまでも正直に本能のままに
生きているので
可笑しくて笑えるんですが
同時に私の心も人間って
そうだよなあ〜!と心底納得
しちゃうこと
いっぱいすぎるほどありましたてへぺろ

心に正直に生きてる姿が衝撃的で
あさぎさんの考え、言動は
私の常識、思い込み、タブーを
粉々に壊してくれます。

この破壊力が凄まじい✨

とんでもなくパワーのある表現で
笑いながらサラッと深く
心地よいパンチが飛んでくる👊

いやあ、私の中の不必要なマジメさ
人の視線を意識することから
自分を抑圧していたこと
気づいてしまって
なんと、まあ息苦しいこと🤦‍♀️

この講座を通して
やりたくなかった夜の日本語授業を
辞めました!

そしていっぱい寝て
自分のエネルギーを余らせて
いつも軽〜く心地よい状態で
いられるようにしましたおねがい

そしたら

他の授業の時給が上がったり
臨時収入が入ったり
子供の教育費の負担から卒業できたり✌🎓✨🌸

という、お金のブロックについて書いた長文のようなことが起こってきたのです!!笑い泣き

それもお金だけに留まらず
家族との隔たりがなくなったり
本音でどこまでも深く話せる
友人が増えたり。

私が新しい世界に飛び込んで
みたことで、私の意識が変わり
より自分が自分らしくなることで
欲しかった環境がどんどん現実になってきました!!

この講座の一番良かった点は
どこまでも自分の本音を追求でき
それに許可を出せたことです。

「ホントはどうなの?」

と自分にとことん問い続けて
一つ一つ丁寧に扱ってあげました。


このとんでもなく面白く
パンチのある小田桐あさぎさんの
無料ライブ3Daysセミナーが
今絶賛開催中です!!

半年に1度の
3日間の無料セミナー!!!!
欲望を全て叶える方法 3days セミナー🎉✨



月収14万OLから12億!
どんな世界線!?🤣
そんな人の頭の中覗いてみませんか💓

「まわりの5人を変える」
「環境を変える」 

そんな第一歩として、魅力覚醒講座を
積極的におすすめします💖